2009年01月13日

☆1月のわらべファミリー開催しました

2009年1月13日(火)
介護者家族会「わらべファミリー」
1月の集まりを開催しました。
西神田デイ/社会福祉協議会3階C会議室にて

今日は年始恒例の新年会でした。
西神田デイの職員さんも顔を出して頂き、総勢12名の賑やかな会となりました。

オードブル、サンドイッチ、お寿司、果物、お菓子など、たくさんの食べ物に囲まれて、皆さんお腹も心も充分に満たされたのではないでしょうか?

年末・年始にかけて介護者家族会メンバーが介護をしていたご家族が2組、お亡くなりになりました。

介護をするということは、そのたどり着く先は避けて通れないもの。
介護しているものだからこそわかる別れの痛みを今回はみんなで分かちあう場ともなりました。

介護が終わっても、介護者家族会でつながった絆はこれからも続きます。
2組とも、引き続きわらべファミリーに参加するしますと宣言、これからも介護者仲間として、定例会には参加していくことになりました。

今回、新年会の写真をうっかり撮り忘れてしまいました。
話に夢中でブログ担当者の役割をすっかり忘れていました(反省)。

ということで、メンバーさんが手作りケーキを持ってきてくださり、それをおみやげに持って帰ってきたので、その写真をアップします。
CA3A0672.JPG

皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
posted by Miwa at 17:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 開催しました | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。