2009年10月24日

「第7回福祉まつり」に参加しました

CA3A1507001.JPG

今日は「第7回 福祉まつり」に参加しました。
天気もどうにかもち、わらべファミリーのブースにもたくさんの方がお立ち寄りくださいました。
今年は販売品にわらべファミリーのミニチラシをつけてみました(写真上)。

warabeprice.bmp

今年は手工芸品とフリーマーケットに加え、手作りクッキーとパウンドケーキも出品。
お菓子はあっという間に売り切れ。

お買い上げ頂きました皆さま、ありがとうございました。

結構忙しくて、肝心のブース写真を撮影するのを忘れてしまいました。
それなのに、ボランティアさん用のお昼ご飯の「カレー」の写真は撮ってあるという、間抜けな広報担当です。

CA3A0301.JPG

とにもかくにも、無事に終了しました。
皆さん、お疲れ様でした。

---------------------------------------------
次のわらべファミリーは11月10日(火)の予定です。
詳しくは後日お知らせいたします。
posted by Miwa at 17:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

「福祉まつり」に参加しました

CA3A0479.JPG

今日は「第6回 福祉まつり」に参加しました。
おまつりには絶好の天気で来場者も多く、わらべファミリーのブースにもたくさんの方がお立ち寄りくださいました。

CA3A0482.JPG

今年は手作り作品に加えて、小さなフリーマーケットもしてみました。フリーマーケットは思い切った値づけをしたせいか、自分たちが想像していたよりも購入していただけました。

とにもかくにも、無事に終了しました。
皆さん、お疲れ様でした。

東京ケーブルネットワークの「それ行け!たばちゃん」が福祉まつりの取材に来ていました☆

たばちゃん取材ブログ
このブログ写真の左側はわらべファミリーのブースです。

第6回福祉まつりの様子は、
10月28日11時/14時/17時/23時30分
TCNコミュニティチャンネル
デジタル111ch
アナログ5chにて放送予定です。

---------------------------------------------
次のわらべファミリーは11月11日(火)の予定です。
詳しくは後日お知らせいたします。
posted by Miwa at 18:32| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

本日「福祉まつり」開催です!

本日「福祉まつり」本番です。
天気も良さそうですね!

わらべファミリーは出入口に近いところにブースを構えていますので、是非お立ち寄りください。

◆福祉まつり
 2008年10月25日(土)11:00〜16:00
  (ブースオープンは11:30です)
 千代田区役所(千代田区九段南1-2-1)にて
 入場無料
 詳しくは千代田区社会福祉協議会のHPをご覧ください
posted by Miwa at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

第5回福祉まつりに参加しました

071021_1759~0001.jpg
第5回福祉まつりに参加しました。
今までみんなで作った作品の販売を行いました。

071021_1007~0001.jpg
9時30分から、ブースの準備です。

071021_1132~0001.jpg
ブースが会場奥の方でしたが、結構お客さんが来てくださいました。

DSC01610.JPG
Nさんのタティングレース実演、とても素敵でした!
華麗な指さばき、すごいです!!

071021_1007~0002.jpg

今年の福祉まつりも無事終了しました。
お立ち寄りくださったすべての皆さま、どうもありがとうございました。
posted by Miwa at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

第4回福祉まつりに参加しました

061022_1002~0001.jpg

第4回福祉まつりに参加しました。
今までみんなで作った作品の販売と、活動の様子のパネル展示を行いました。

061022_1004~0001.jpg

061022_0957~0001.jpg
たくさんの方々にお立ち寄り頂きました。

061022_0958~0002.jpg

特に人気が高かったのは「タティングレース」。
タティングレース

なんと、販売開始の11時より前に売切れてしまいました!

他にもビーズアクセサリーやポーチ、折りたたみバッグなど、多くの方に興味を持っていただき、ご購入して頂きました。

061126_1048~0001.jpg

お立ち寄りくださったすべての皆さま、どうもありがとうございました。
posted by Miwa at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

「来て!見て!感じて!千代田区の介護施設2006」お疲れ様でした!!

060831_1822~0001.jpg

2006年8月31日(木)
介護者家族会「わらべファミリー」
来て!見て!感じて!千代田区の介護施設2006
西神田高齢者在宅サービスセンターの発表で、
「座・ソーラン」を踊りました。

ねじり鉢巻に揃いの祭り半纏を身にまとい、11人で颯爽と踊る姿はなかなか格好良かったのではないかと思います(自画自賛(苦笑))。
少々の間違いはご愛嬌。ノリのいいメンバーに会場も巻き込まれていました。

一番町いきいきプラザ/カスケードホールにて
写真はテレビのビデオ画像をカメラで撮影したもので、画像が荒くてすみません。
posted by Miwa at 22:10| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント参加 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

